【豊中・吹田】卒花さんのクチコミ評価が高いブライダルエステ

自分史上最高の1日を迎えるために数あるエステサロンの中から「なりたい自分を叶えてくれる」至極の一店を探すのは大変。満足度の高いエステサロンは実際に受けた人に聞くのが一番です。【豊中・吹田エリア】で実際に施術を受けた先輩花嫁の皆さんに聞いたクチコミ上位の安心サロンをご紹介します。

セレブリティハウス

吹田

セレブリティハウス
総合評価
4.4
お得感
4.2
くつろぎ
4.4
スタッフ対応
4.5
テクニック
4.6
雰囲気
4.3

「ブライダルエステと言えばココ!」店舗数No.1の超人気店

通常のブライダルエステはもちろん、ソフトシェービングなのに見違えるような陶器肌、ぷにぷにの二の腕ケア、ブツブツ・ガサガサの背中トリートメントまで、トータルにサポートできるブライダルエステ専門店。

ハイクオリティな施術なのにリーズナブル。これが店舗数が日本一になった秘訣です。オプションを足さなくても基本コースで十分以上に満足できる仕上がりに感謝の声が多数。

また同店のクチコミの多くはホスピタリティの高さに満足する声が多いのも特徴的。心の底から最高の結婚式を迎えてほしいと、どんなに些細な疑問や不安でもきめ細やかに対応してくれます。

吹田江坂店
住所 大阪府吹田市江坂町1丁目13−21
アクセス 御堂筋線,南北線「江坂駅」北改札1出口から徒歩1分
営業時間 平日 10:00~21:00
土曜 11:00~19:00
定休日 日曜・祝日

卒花さんのクチコミ

みさきさん(31歳)

結婚式の日取りが決まり、ブライダルエステに通うことにしました。私は背中にニキビがあるのが悩みで、それにも関わらず気に入ったウェディングドレスのデザインが背中が開いたタイプで、何とかしてもらおうと咄る気持ちでした。担当さんが背中のケアを中心にプログラムを作成して下さり、式に合わせて施術を行っていきました。プロはスゴいですね。式当日にはニキビがほとんど目立たなくなり、満足して式に出席することができました。

ハレさん(34歳)

卒式の1か月前くらいから、式場付属のところでフェイスエステ、ボディラインエステを中心にブライダルエステを行いました。フェイスは専用のシェルを使ってマッサージしたあと、タオルで蒸すような感じで1時閻くらい横になり、ついつい眠ってしまいました。ボディラインは妊娠していたこともあり、背中の毛の処埋と、肌のつやを出すためのマッサージくらいで簡単に済ませました。

ゆかさん(27歳)

結婚式までに背中のブツブツをなんとかしたいと思っていました。そんな時にリーズナブルだというセレブリティハウスを利用してみることにしました。毎回アロマのいい香りと素敵な部屋でリラックスしながら施術を受けましたが、とても気持ちよかったですし、回数を重ねるごとにどんどん背中が綺麗になっていくので満足感がありました。すごくアットホームでいろいろお話しているうちに通うのが楽しくってきました。

ChOCOさん(28歳)

私はマーメイドラインのドレスを着たかったので、全身のバランスをととのえるボディケアを行いました。パティシエをしていたことから毎日のようにケーキを食べていたので、下半身太りの傾向にあることにコンプレックスを砲いていました。そのためキャビテーションを使った痩身エステで足やヒップを重点的にケアしてもらいました。よもぎ蒸しとキャビテーションがセットのブライダルエステ20回分で約10万円のコースになりました。おかげでメリハリのあるスタイル作りができ、マーメイドラインのドレスも着ることができました。

ラムさん(31歳)

私はぽっちゃり系で、式までに痩せるのは難しいですが、少しでもスッキリとして見られたいと藁にもすがる思いでした。スタッフさんが悩みを真剣に聞いてくれて、スケジュールを立てて、家庭用のエクササイズなども教えてもらい取り組みました。おかげで見苦しくない程度にはスタイルを作ることができて、頼って本当に良かったと思っています。

ちーさん(30歳)

私が体験したブライダルエステはフェイスケアとボディの引き締めのエステですが、やっぱり、ブライダルエステは結婚式を挙げる前にした方がいいと思います。基本のフェイスエステですが、年齢に合ったケアを提案してくれて肌の質が良くなり、引き締め効果もあったのでフェイスラインがキレイになり嬉しかったです。ボディケアも普段出来ない背中のケアをして員えるので肩や背中が開いたドレスを着るのに自身が持てました。コースも顔だけだったり、体だけケアするなど選べるので予算と相談して決めるのも有りだと思います。

サキさん(28歳)

結婚式でウェディングドレスを着ることになり、背中が大きく開いたデザインなので背筋を綺麗にしたい、ムダ毛が気になってブライダルエステを利用しました。最初に丁寧なカウンセリングと、式に向けてスケジュールを立ててくれるので安心して任せられます。気になっていた背中のムダ毛はなくなり、贅肉が目立っていましたが引き締め効果によってスッキリとしました。おかげで満足して結婚式を挙げることができて、本当に感謝しています。

もつさん(29歳)

エステには行ったことがなかったのですが、人生でたった一回のチャンスだしと思って、ブライダルエステに行きました。なんで今まで行かなかったんだろうと後侮するほど気持ちが良い施術をしていただけて、とても嬉しかったです。挙式の当日は、メイクさんから「お肌が透き通るようにキレイ」なんて言ってもらえて、少しはお世辞も入っていると思いますが、エステの効果はすごいなと思いました。エステに行ったことがない人ほど行ってみてほしいです。

しおさん(30歳)

結婚式場で契約をしたら、特典としてプライダルエステの体験チケットをもらいました。人生に利用できるのは一度だけということで使用を悩んでいましたが、チャンスだと思い受けてみて、良かったので本契約をしました。エステ内容は一般のものとほとんど変わりませんが、背中を大きく開いたデザインのドレスを着るので、綺麗に見えるようにお願いしました。おかげで試着した時よりも本番の方が綺麗になって、満足感のある結婚式となりました。

あやなさん(28歳)

背中のニキビをどうにかしたかったので、すがるような思いでブライダルエステを利用しました。わずか数回の施術で物凄く綺麗な背中を手に入れる事が出来たので、本当に感謝しています。背中のラインも綺麗になったので、エステって凄いんだなって改めて実感しました。背中ニキビも全く無くなりましたし、肌の質も凄く改善する事が出来ました。行く前は半信半疑な面もあったんですけど、凄く信頼が出来るエステサロンでした。背中ニキビは治せますよ。

画像の右クリックは禁止してます

© 2024 【大阪 ブライダルエステ】先輩花嫁イチ押しのサロンはココだ!