【堺・和泉】卒花さんのクチコミ評価が高いブライダルエステ

自分史上最高の1日を迎えるために数あるエステサロンの中から「なりたい自分を叶えてくれる」至極の一店を探すのは大変。満足度の高いエステサロンは実際に受けた人に聞くのが一番です。【堺・和泉エリア】で実際に施術を受けた先輩花嫁の皆さんに聞いたクチコミ上位の安心サロンをご紹介します。

セレブリティハウス

セレブリティハウス
総合評価
4.4
お得感
4.2
くつろぎ
4.4
スタッフ対応
4.5
テクニック
4.6
雰囲気
4.3

「ブライダルエステと言えばココ!」店舗数No.1の超人気店

通常のブライダルエステはもちろん、ソフトシェービングなのに見違えるような陶器肌、ぷにぷにの二の腕ケア、ブツブツ・ガサガサの背中トリートメントまで、トータルにサポートできるブライダルエステ専門店。

ハイクオリティな施術なのにリーズナブル。これが店舗数が日本一になった秘訣です。オプションを足さなくても基本コースで十分以上に満足できる仕上がりに感謝の声が多数。

また同店のクチコミの多くはホスピタリティの高さに満足する声が多いのも特徴的。心の底から最高の結婚式を迎えてほしいと、どんなに些細な疑問や不安でもきめ細やかに対応してくれます。

堺店
住所 大阪府堺市東区北野田98-12-101
アクセス 南海高野線「北野田駅」から徒歩2分
※駐車場あり
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

BLV(ブルー)

和泉

BLV(ブルー)
総合評価
4.5
お得感
3.9
くつろぎ
4.6
スタッフ対応
4.7
テクニック
4.6
雰囲気
4.6

とにかくシェイプアップ!花嫁さんから大評判の結果最重視サロン

ブライダルエステの要望で最も多いのが、やはり「痩せたい」ということ。そんなリアルな声に応えてくれるのがこのサロン。

ドレスを着る上で外せない二の腕や、あご下の脂肪を集中トリートメント。脂肪を溶かす痩身マシンや骨格にアプローチするデトックスハンドマッサージなど、幅広い施術で脂肪の状態を分析し、一人ひとりの状態に最適なケアを行ってくれます。

期間が決まっているブライダルエステだからこそ、結果を再重視している実力サロンに人気が集中。フェイシャルやホワイトニングなど、トータルでお任せできるコースが人気です。

ブルー和泉中央店
住所 大阪府和泉市いぶき野5-1-2 pivo和泉中央1F
アクセス 泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩4分
営業時間 平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 月曜日

卒花さんのクチコミ

さちぷさん(30歳)

マーメイドのウエディングドレスを着たいと思っていましたが、二の腕やデコルテラインが気になっていたのでブライダルエステに通うことにしました。親身になって相談に乗ってくれるスタッフの方で、安心して任せることかできたのが良かったです。

エステは初めての経験でしたがゆったりとでき疲れもリフレッシュされて最高の時間になったなと感じています。

気になっていた二の腕はスッキリとして、デコルテラインはウエディングドレスを着るととてもキレイに見えました。ブライダルエステに通うことに決めて良かったなと思っています。

にくさん(28歳)

結婚式が決まった時にはブライダルエステに行くつもりはまったくなかったのですが、式が近づいていくにつれてもっと綺麗になって式を迎えたいという気持ちが強くなり、式前1ヵ月ではありましたがエステに行ってみることにしました。

受けたのはフェイシャルと小顔、背中、二の腕のデトックスマッサージでしたが、3回通っただけでもダイエットにはなりましたし、特別なことをしたということで自分の気持ちがかなり違ってきました。ブライダルエステに少しでも行っておいて良かったと思います。

ひーちゃんさん(28歳)

結婚式場を成釣したお祝いにブライダルエステの割引券をもらい、せっかくの機会だからと利用することにしました。

式に合わせて全身をトータルで美しく磨いてくれて、これまで脱毛くらいしか利用したことがなく、心地よさと贅沢さに感動です。施術の助果も確かで、肌がツヤツヤと輝き、まさに式直前にこれまでなかったくらいベストコンディションになりました。

夫からも改めて綺雇だと褒められて、利用して良かったと感謝しています。

サトリナさん(33歳)

今まで自分に自信がなく、肌を見せることに抵抗があったのですが、ブライダルエステを受けたことで自信を持つことが出来ました。回数を重ねる中で、肌がとてもきれいになっていき艶が出ました。

ブライダルエステについてあまり知識がなかったのですが、受けてみて本当に良かったと思いました。スタッフさんも丁寧に対応してくれましたし、結婚式もきれいな肌で行うことが出来ましたので、良い思い出になりました。

もえさん(27歳)

結婚が決まってから本当に忙しくて、仕事も準備も大変でした。せっかく式場からもらったブライダルエステのお試し券も使わずにおわるのかなと思っていましたが、彼がせっかくだし行っておいでと言ってくれたので、残り1ヶ月半でしたが試しに行ってみることにしました。

スタッフの方がどの人もとても親切で、私の愚痴を嫌な顔せず聞いてくれましたし、施術もとても気持ちよくてこんなにリラックスできたのはいつぶりだろうと思うほどでした。フェイシャルを主にお願いしましたが、肌の吹き出物がすっかりなくなり、透明感があると言われるようになった状態で当日を迎えられてよかったです。

のりさん(29歳)

普段は気になる二の腕など目立たない洋服を着ていたのですが、ウエディングドレスの試着をした時にぜい肉が気になってしまいショックを受けました。ドレスの美しさと自分の醜さの対比が現実を突きつけてくれました。

せっかくのドレスなので思い切ってブライダルエステに通うことにしました。仕事や結婚式の準備で忙しかったのですが、ブライダルエステに通うことで気持ちが落ち着きリフレッシュできました。気になる二の腕もスッキリとして、キレイにウエディングドレスを着ることができ満足でした。

あきさん(30歳)

二の腕を引き締めたいと思って自分で努力をしてきましたが、仕事や結婚式の準備で思うようにできなくて肌荒れもでてきてしまっていました。ブライダルエステに通うことにしたのは、彼が勧めてくれたからでした。少しの時間でも、ゆっくりと自分の身体と向き合うことができリラックスすることができました。通っている間はとても楽しく、短期間でしたが効果もしっかりと感じることができました。スタッフの方が親身になってくれるので、結婚後もしばらくは通い続けたいと思ってます。

画像の右クリックは禁止してます

© 2024 【大阪 ブライダルエステ】先輩花嫁イチ押しのサロンはココだ!