【茨木・高槻】卒花さんのクチコミ評価が高いブライダルエステ

自分史上最高の1日を迎えるために数あるエステサロンの中から「なりたい自分を叶えてくれる」至極の一店を探すのは大変。満足度の高いエステサロンは実際に受けた人に聞くのが一番です。【茨木・高槻エリア】で実際に施術を受けた先輩花嫁の皆さんに聞いたクチコミ上位の安心サロンをご紹介します。

BLV(ブルー)

高槻

BLV(ブルー)
総合評価
4.5
お得感
3.9
くつろぎ
4.6
スタッフ対応
4.7
テクニック
4.6
雰囲気
4.6

とにかくシェイプアップ!花嫁さんから大評判の結果最重視サロン

ブライダルエステの要望で最も多いのが、やはり「痩せたい」ということ。そんなリアルな声に応えてくれるのがこのサロン。

ドレスを着る上で外せない二の腕や、あご下の脂肪を集中トリートメント。脂肪を溶かす痩身マシンや骨格にアプローチするデトックスハンドマッサージなど、幅広い施術で脂肪の状態を分析し、一人ひとりの状態に最適なケアを行ってくれます。

期間が決まっているブライダルエステだからこそ、結果を再重視している実力サロンに人気が集中。フェイシャルやホワイトニングなど、トータルでお任せできるコースが人気です。

ブルー高槻店
住所 大阪府高槻市城北町2-4-12 OPUS21ビル 3F
アクセス 阪急京都本線「高槻市駅」から徒歩2分
営業時間 平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 毎週月曜日

セレブリティハウス

高槻・茨木

セレブリティハウス
総合評価
4.4
お得感
4.2
くつろぎ
4.4
スタッフ対応
4.5
テクニック
4.6
雰囲気
4.3

「ブライダルエステと言えばココ!」店舗数No.1の超人気店

通常のブライダルエステはもちろん、ソフトシェービングなのに見違えるような陶器肌、ぷにぷにの二の腕ケア、ブツブツ・ガサガサの背中トリートメントまで、トータルにサポートできるブライダルエステ専門店。

ハイクオリティな施術なのにリーズナブル。これが店舗数が日本一になった秘訣です。オプションを足さなくても基本コースで十分以上に満足できる仕上がりに感謝の声が多数。

また同店のクチコミの多くはホスピタリティの高さに満足する声が多いのも特徴的。心の底から最高の結婚式を迎えてほしいと、どんなに些細な疑問や不安でもきめ細やかに対応してくれます。

大阪高槻店
住所 大阪府高槻市宮之川原5-2-1
アクセス 市営バス(53)(54)「浦堂」停留所から徒歩3分
※駐車場あり
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
茨木店
住所 大阪府茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
アクセス 阪急線「茨木市駅」から徒歩1分
営業時間 平日 10:30~19:00
土祝 10:00~20:00
日曜 10:00~18:00
定休日 不定休、夏季、年末年始

卒花さんのクチコミ

りぃえさん(29歳)

気に入ったウェディングドレスを試着したときにドレスはすごくかわいいのに、背中や二の腕のお肉が全然可愛くなくてすぐにブライダルエステに通うことにしました。結婚式までの半年間、1ヶ月に2回通ったのですが、本当にプロのエスティシャンの技はすごくて、もみだしを受けるとすごく汗をかいてそれだけでいつも体重が2キロは落ちていて感動しました。

もちろん自分でも食事制限などはしましたが、おかげで当日は背中も二の腕のお肉も気にせずに堂々とドレスを着ることが出来ました。

Maronさん(32歳)

二の腕が太いのが昔からの悩みでしたが、結婚式が決まり、どうしてもウェディングドレスを綺麗に着たくてブライダルエステに通うことにしました。

望んだのはスラリとした腕で、スタッフさんと相談して式までに引き締めるようにプログラムを組んでもらいました。エステでの施術、そして自宅でも教わったエクササイズを続けていったところ、なんとか見苦しくない程度になりました。そのおかげで気後れすることなくドレスを着ることができました。

とま子さん(27歳)

結婚式が決まっても初めは自分で食事に気をつけたり運動をしたりしてダイエットをしていたのですが、体重は落ちても気になる二の腕や背中の肉はなかなか落ちてくれなくて、ブライダルエステに通うことにしました。

エステサロンでは結婚式3ヵ月前からという時間がない中で、私の願いをかなえるべくオリジナルのプランを作ってもらえてとてもありがたかったですし、行くたびに二の腕や背中の肉がなくなっていくのがわかって嬉しかったです。おかげで埋想の姿で結婚式当日を迎えることができました。

プラさん(29歳)

結婚式が決まり、何となく流れでブライダルエステを利用しました。悩みはお腹まわりの脂肪で、そこを中心に引き締めてもらうようにプランを作成してもらい取り組んでいきます。

はじめは何となくで通い始めたものの、毎回効果がハッキリあらわれて見た目にもわかるようになるものですから、自宅用のエクササイズも教えてもらって必死になって取り組んでいきました。そのおかげか式を卒げる前に目標のサイズになってくれて、ちょっときつかったウェディングドレスもぴったりになり、不安を砲かず結婚式を挙げることができました。

kimiさん(33歳)

結婚をするにあたって、男でもブライダルエステを受けられると聞いて話を聞くことにしました。最初は少し抵抗感はあったのですが、新郎になる側としても主役になりたいという思いはありました。正直に伝えたうえで色々な面でアドバイスをもらえたのはよかったです。

受けた施術メニューはシェービング・毛穴吸引 ・パックなどを受けました。痛みなどについてはなく、丁寧に施術を受けてもらったと思います。結婚式はそうした経験もあり、とてもいい思い出になりましたので感謝しています。

チヅさん(32歳)

最初はブライダルエステに何度も通うのは時間も金銭的にも厳しい、行かなくても良いかと考えていました。ですが式が近づいて改めて探してみると、一日だけのコースなどはリーズナブルな金額でも受けられることが分かり、行くことにしました。

受けたのは全身のアロマトリートメントです。ブライダル専用に調合された薔薇の香りは式前のストレスも癒してくれ、マッサージで心も身体もすっきりとした状態になることが出来ました。やはりやって良かったです。

また、別のサロンでシェービングも行いました。式直前でも受けられるので、それまで諦めていた方も一考の余地はあるかと思います。

ぴーさん(31歳)

ブライダルエステを利用して本当に良かったと思っています。腕が出るようなドレスだったので、腕の太さが凄く気になっていたんです。それに二の腕の吹き出物のようなブッブツした物も気になっていました。その2点を改善したくブライダルエステを利用しました。

初めてのエステ経験だったんですが、凄く楽しかったです。もっと敷居の高いものなのかなとイメージしていたんですが、そんな事はありませんでした。アットホームな雰囲気でしたし、結果も大満足でした。

画像の右クリックは禁止してます

© 2024 【大阪 ブライダルエステ】先輩花嫁イチ押しのサロンはココだ!